接客ランキング


この度は、弊社従業員の接客に関するアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
アンケート結果に基づき、下記に「2022年従業員接客ランキングTOP5」として、集計致しました。
アンケート結果に基づき、下記に「2022年従業員接客ランキングTOP5」として、集計致しました。
●2022年度実施集計結果

●集計方法
【項目ごとの配点】
【従業員接客態度】
とても良い | まあ良い | わからない | あまり良くない | 悪い | 合計 |
---|---|---|---|---|---|
1点 | 0.5点 | 0点 | −0.5点 | ー1点 | ① |
【集計方法】

●本アンケートの目的
2022年度も上位のお客様3万人の方を対象に、アンケートにご協力いただき、接客ランキングが完成することができましたことを、御礼申し上げます。
今回は歴代ランキング1位獲得最多の高槻市緑が丘店が再び1位になりました。
2位以下はこれまでTOP10までに入っていた店舗が入賞し、高柳は常連中の常連として今回も入賞を果たしました。
そろそそコロナ騒動も終ろうかという兆しが見えてきましたが、依然店舗会議も出来ない状態で、大変な1年でした。そして、コロナ禍はテレワークという時代の変化を誘発し、クリーニング業界は大きな需要減に見舞われました。そして私どもが予測していたとおり、テレワークは実社会に根付いたのです。しかし私達は実際のお客様のお声に耳をかたむけ、そして改善すべきことは1つずつでも改善し、これまでと変わらない品質・接客を追求するという、経営の原理原則に立ち返らなければならないのです。
順位が高かった店舗のスタッフには、ぜひお客様からお褒めの言葉をかけていただけると、大いなるモチベーションアップにつながり、感激の極みであります。今後ともどうぞご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
●2021年度実施集計結果

●2020年度実施集計結果

●2019年度実施集計結果

●2018年度実施集計結果

●2017年度実施集計結果

●2016年度実施集計結果

●2015年度実施集計結果

●2014年度実施集計結果

●2013年度実施集計結果

●2012年度実施集計結果

●2011年度実施集計結果

●2010年度実施集計結果
