株式会社フタバ 会社概要 株式会社フタバ 事業戦略 株式会社フタバ 経営理念 株式会社フタバ 教育理念 フタバクリーニング パート・アルバイト 求人情報
株式会社フタバ 商品に対するこだわり 株式会社フタバ 付加価値サービス 株式会社フタバ 商品案内 FAQ 株式会社フタバ 新店舗情報 株式会社フタバ 店舗案内
フタバクリーニングの「2014年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像
この度は、弊社従業員の接客に関するアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
アンケート結果に基づき、下記に「2016年従業員接客ランキングTOP5」として、集計致しました。

●2016年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2015年接客ランキング」画像

●集計方法

【項目ごとの配点】

【従業員接客態度】
とてもよい まあよい わからない あまりよくない 悪い 合計
1点 0.5点 0点 -0.5点 -1点 @


【集計方法】
 
@ × 50 ÷ 店舗戻り
メール数
+ 50 合計得点
基準点に付加する点数を集計(-50点〜50点) 基準点



●本アンケートの目的

 本年もモバイル会員様のご協力で、接客ランキングが完成することができたことを、御礼申し上げます。
(今回は当方の手落ちで一言メッセージを頂く欄を作ることが出来ませんでした。 また来年お願いしたく思います。)

 今回は上位1、2位以外は大きく順位が入れ替わりましたが、やはり高槻市緑ヶ丘店はV5の偉業を達成しました。来年はいったん殿堂入りにするか考えております(笑)。 そして今回は2年連続2位の高柳店が、1位の緑が丘店に非常に僅差での2位であり、来年ひょっとすると逆転の可能性を感じさせるものがあります。

  さらに今回はいつもTOP10には入っている桑津店が久しぶりに3位に入賞し、さすがの安定感を感じました。 4位、5位は新勢力台頭で、今後非常に楽しみであります。

 いずれの店舗も従業員が入れ替わるなかでも安定した順位を保つと言う事は、「核」になる従業員さん達がしっかりしてその接客や 社風がうまく次の方に受け継がれているんだと言う事を、実感することができました。我々がいかに社内での研修や指導をしても、実際のお客様のお声を従業員が知ることが最も生の声であり、動かぬ真実です。そして私共がこれから取り組まなくてはならないことは何か、そして改善すべきことは1つずでも改善していくようにすることが大切だと思います。

 また、順位が高かった店舗のスタッフには、ぜひお客様からお褒めの言葉をかけていただけると、大いなるモチベーションアップにつながり、感激の極みであります。

 今後ともどうぞご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



フタバクリーニングの「2014年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2015年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2014年従業員接客ランキングTOP5」画像
フタバクリーニングの「2014年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2014年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2014年従業員接客ランキングTOP5」画像
フタバクリーニングの「2013年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2013年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2013年従業員接客ランキングTOP5」画像
フタバクリーニングの「2012年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2012年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2012年従業員接客ランキングTOP5」画像
フタバクリーニングの「2011年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2011年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2011年従業員接客ランキングTOP5」画像
フタバクリーニングの「2010年従業員接客ランキングTOP5」タイトル画像

●2010年度実施集計結果

フタバクリーニングの「2010年従業員接客ランキングTOP5」画像


▲ このページのトップへ


Copyright(C) 2003-2010 FUTABA CO.,LTD. Allright Reserved.